PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの新しいベット

121108_3.jpg
今シーズンもまた買ってしまいました・・。

わんこ達の新しい冬用ベット!

お揃いで3つほしいな~出来れば白色でお値打ちなもの~

と・・・探していたらありましたo(^▽^)o



マルカンフードベット1545円


121108_1.jpg
3つ並べてPCデスク下に設置!

小型犬用なのでサイズもほどよく場所も取らない。

色も白なのでリビングのインテリアの妨げにもならない~

布製なので手洗で洗濯も出来そうですし、

まさに我が家のわんこ達にぴったりのベット!!


121108_2.jpg


この冬はこのベットで過ごしてもらいますよ~~


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん おはようございます!!
我が家も、屋根のある温かベッドを探しており、休日にpetショップに行きましたが
高かったり大きかったりで断念してしまいました。。

めぐさんのワンちゃんグッズのセレクトは、毎回とてもインテリアにもシンプルで大好きです!!
なので、さっそく検索させていただきました。
中に、コード通しの穴があったり、実用的でもありますね!!
素材も、気持ちが良さそうです♪♪

ワンちゃん達も、嬉しいでしょうねっ
特に、初めて めぐさんのお宅で冬を過ごす優ちゃんにとっては、
どんな気持ちなのでしょうか・・・♪♪♪
すごく嬉しいプレゼントだと思います!!

| mee | 2012/11/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

寒くなってくると何故か?新しいワンコベットが
ほしくなりますよね~^^
我が家は3匹いるので、リーズナブルで
シンプルなものを好んで選んでいますよーー!

↑のベットは1545円にしては
しっかりした作りなので
なかなかのお買得品ではないかと思っていますーー!!

3匹も夜になるとこのベットに
もぐりこんだりしていますよ☆

| めぐ→meeさんへ | 2012/11/13 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2189-6e4be87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT