PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん128


おはようございます!

今日の朝ごはんは朝から”揚げもの”です!


121031_4.jpg
先週の話ですが、

モデルのSHIHOさんが、旦那さんのために作る料理を紹介していて

それが簡単&美味しそうだったので

「明日は絶対にコレ作ろう!!」って前日の晩から

決めておりました(*`・ω・*)ゞ

チキンの胸肉に塩&胡椒まぶして

片栗粉をつけてオリーブオイルで焼くだけ

タルタルソースも

マヨネーズ、黒砂糖、粒マスタード、お酢、だし醤油を

あわせるだけ。

我が家はだし醤油は無かったので普通の醤油を

使いましたが、それでも充分美味しかったですo(^▽^)o

121031_3.jpg
こういう簡単レシピってホント、ありがたい!

また作ろうっと。


SHIHOさんは浜源醤油店  坂口源右衛門のだし醤油を

紹介されてました。

滋賀県大津市のお店らしい。(個人宅)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2188-0f41767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT