PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室でくつろぐわんこ


和室でくつろぐ、花ちゃん&優ちゃんコンビ。

本来、和室はワンコNGのお部屋なんだけど

まぁ、気持ち良さそうにしてるからいいや 笑

121026_19.jpg
でも赤ちゃん産まれたら和室はワンコは入れなくなっちゃうから

そこで日なったぼっこは出来なくなるからね・・・。

ごめんよ。


ちなみにわんこ3匹、花ちゃん、音ちゃん、優ちゃんには

「今、お腹に赤ちゃんいるんだよ~~」

「来年、家族が2人増えるけど仲良く暮らしていこうね~~」

「赤ちゃんに吠えたりしないでね~~」


とおまじないの様に言い聞かせてます!

動物は言葉がわから無くても

思いは通じる・・・とか聞きますし、そう信じて(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日の記事にコメント入れたんですけど、やっぱり反映されてないみたいですね(T_T)
FC使ってた友達が調子が悪いって言ってたので・・

お腹に赤ちゃんが居るってことを毎日ワンコに聞かせていると、ちゃんと通じて出産後に赤ちゃんと対面しても
すんなり受け入れられるって話、私も聞いたことがありますよ♪♪
長年一緒に住んでいる家族だから、やっぱりちゃんとわかってもらえるんですよね(^^)v

| KAHO | 2012/11/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

そういえば昨日、FC2ブログ、メンテナンスやって
いたみたいで調子悪かったみたいですね;;

私も動物には人間の思いが通じる・・というのを
信じているので今から、家族が増えることなどを
わんこ達に向かって話かけているんですよーー^^
おかげで独り言?が増えました 笑

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/11/08 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2183-364b7616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT