PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛用の石鹸


我が家が長いこと愛用しているのは

シャボン玉石鹸!

旦那さんが、疲れた時など、肌が軽いアトピー状態になり

そういう時に他の石鹸を使うとお肌の状態がより悪くなってしまうので

常に「しゃぼん玉石鹸」を常備。

ちなみに私もこれで顔も体も洗っています(*^-^)

以前はボディーソープや、洗顔専用のソープを使っていたので

しゃぼん玉石鹸を使いはじめた当初は

もの足りなさ・・を感じていたのですが

長いこと(かれこれ5年ぐらい)使い続けていると

洗顔も体もこれで充分キレイに洗える様になりましたo(^▽^)o
(泡立てネットは必要です!)

121019_2.jpg
シャボン玉製品は、合成界面活性剤や香料、着色料、

酸化防止剤を使用していない無添加石けんなので、

赤ちゃんや肌の弱い方でも安心して使えますし。

我が家の場合、ワンコのお風呂の時にも使ったりしています

これからも愛用し続けたい石鹸なのでした。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
今、キキララの可愛いパッケージのがあるんですね♪
ワンコさん達にも使用できるんですね~
ダンナさんのアトピーにも良いんですね。
実は、私も今蕁麻疹に悩まされてるんですよね~

| KAHO | 2012/10/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

そうなんですよ~
しゃぼん玉せっけんのパッケージ
こんな可愛いのもあるんですよ^v^

旦那さんアトピーというか疲れると
蕁麻疹みたいのが出るのでお肌に優しい
シャボン玉石鹸を使っています!
これだと肌の調子がいみたいですよ~。

KAHOさんも蕁麻疹が出てるなら
しゃぼん玉石鹸、良いかもしれませんよ~~^^

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/10/25 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2169-7d98ab99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT