PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん126


おはようございます

今日の朝ごはんです

121015_2.jpg
・雑穀米
・納豆
・ソーセージ
・もずく
・根野菜のみそ汁

「生活のリズムを朝型にかえる!」と心に決めてから

早、7ヶ月が経ちました(*^-^)
(今年の4月から実践)

すっかり早起きにも慣れ、いまや平日の朝もこんな感じの

朝食を準備出来るようになりましたっ!!

以前はギリギリまで寝てて、

ごはんと納豆”だけ”みたいな朝食の日がほとんど

ひどい時には朝ごはん作らなかったり( ̄▽ ̄;


生活のリズムを朝型に変えてから、本当に体の調子が

いいんですよね~。

食生活の見直しもしましたし、

多分、遊びまくってた20代後半から30代前半の頃より

内臓キレイなんじゃないかな~今の私 笑

おかげでワンコ達も早起きに!

ワンコの朝食は朝6時ですo(^-^)o



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| 食事のこと | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコさん達の朝食がAM6:00ってすっごい早いですね!
うちでも7時前とかですよ~
確かに私も若い時には考えられなかった位の
規則正しい生活してまーす(^^)v
朝型に切り替えると夜眠くなる時間帯が早くなる
→PM10:00頃~AM2:00までのお肌の為のゴールデンタイムには就寝中
ってことで良いこと尽くめですよね♪

| KAHO | 2012/10/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

我が家、今年からみんな早起きになって
ワンコの朝食なんて朝6時なんですよ!
少しでも寝坊すると花ちゃんに
起こされますし^^;

そうそうお肌のためにも10:00~2:00までの
間は睡眠を取った方がいいですよね!!
最近、早寝早起きのせいかお肌のトラブルも
少なくなった様に思いますよ☆

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/10/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~。
和食の朝ごはんって、「ちゃんとした生活」って感じがします。
うちなんて、トーストとヨーグルトだけ(-_-)
作るというより、出すだけですね…。
これでも食べてるだけ、以前よりは健康的なんですけど。
朝ごはんがおいしかったら、元気でますよね~。
私もめぐさんを見習って、せめてもう一品がんばろ!

| estuma | 2012/10/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

私も以前はぎりぎりまで寝てて
朝食なんてちゃんと作ったりしなかったんですが
今年に入ってから朝活派になり
朝食も真面目に作るようになったんですよーー!

朝からしっかり食事をすると1日、元気が出る気がして
体調もすこぶる良い感じです!!

| めぐ→estumaさんへ | 2012/10/19 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2164-02ef1e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT