PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイヤモンド会員?

さっき楽天さんチェックしていたら

いつの間にか私、ダイヤモンド会員になってました。

これって、この9月に限りのサービスなんでしょうか~~

もしくは沢山、買物してきたってことなんでしょうか~

でも会員特典とか使った事が無いので

結局、何会員でも大差ないような気が・・・。します(ー`´ー)

| INUSな日々 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は楽天カード持ってないのでプラチナのままですが、
プライベートセールスは結構活用してます。
毎日絶対チェックするくらいなんですよ(笑
以前夫のノートPCを探してたときも、
5年補償込みで4万2千円くらいでDynabookのi5モデルが買えたので
味をしめてしまいました(o´(T)`) エヘヘ

冬瓜、生のままのものも多いですが
私はめんどくさいので冷凍のを使うことも。
お味噌汁以外だと薄味で鶏ひき肉と一緒に葛仕立てにしたり
干ししいたけや人参と旨煮にしたりします。

| スゥ | 2012/09/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

プライベートセールは利用した事
なかったんですが、お得なセールとか
あるんですね~~。
今度、マメにチェックしてみますっ!!

冬瓜、結局、料理する前にいたんでしまって
食べれなかったのですが、冷凍物もあるんですね~
生のものより冷凍の方が料理しやすそうですね!!

| めぐ→スゥさんへ | 2012/09/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2135-b02f164a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT