PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなお蕎麦屋さん


夙川駅側のお蕎麦屋さん「あんばい」さん

今、一番好きなお蕎麦屋さん(*^-^)

取り合えず、何を食べても外れが無い。好みの味!

お店の中で写真撮りたかったけど

なんだかそんな雰囲気じゃなかったので

お店の外で写真撮りました☆



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいですね~おそば(^u^)
我が家も食べたくていいお蕎麦屋さんが近所にないか
探してたら最近になって発見したので、喜んでます♪
たまぁに食べたくなるんですよね~

| KAHO | 2012/09/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

この「あんばい」さんは夙川界隈では
一番美味しいお蕎麦屋さんじゃないかな~と
私は勝手に思っていますよ!!

お蕎麦、若い頃は食べませんでしたが
大人になった今はラーメンよりお蕎麦って
感じかもしれません~~^m^

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/09/13 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2132-564e1ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT