PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん121


おはようございます!

今日の朝ごはんです

・白米
・根野菜のみそ汁
・ソーセージ
・豆腐
・トマトスライス

最近、雑穀米ばかり食べていたので

白米は久しぶりに食しましたが、炊きたてのお米は

何でも美味しいですね~~食がすすみます~(*^-^)


120904_3.jpg
我が家、昨年の暮れに10年近く使い続けてた炊飯器を処分し

三菱IHジャー炊飯器 炭炊釜 連続大沸騰
5.5合炊き ピュアホワイト NJ-VE103-W

というのを購入しましたが、これがなかなか~

ごはんを美味しく炊きあげてくれるんですっ!



今まで使っていた炊飯器が古かったので余計にそう思うのかも

しれませんせんけどね。


そういえば、最近ニュースでごはんよりパンの消費率の方が

上回った・・・なんて言ってましたが

そんなにパン党の人、多いでしょうか・・・(?´・ω・`)

我が家はもっぱら和食党なのでお米の消費率はめちゃくちゃ高いですヨ!!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2130-108bf478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT