PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッホ犬


いつも3匹連れてお散歩している我が家。

花、音ちゃんコンビは外に出るとヤンキー犬に変貌するので

あっちでワンワン

こっちでワンワンと

やかましいわんこのお散歩状態になっていますが

新入りの「優ちゃん」は外に出ると大人しく

だまって飼主について散歩するタイプのわんこのようですo(^-^)o

ただ・・・

散歩の度に「鼻を鳴らして歩く」ので

ブヒヒヒヒヒ・・・・

とか

モホホホホホ・・・・

とか

意味不明の言葉の様なものを発しながら散歩しています 笑

それを見ている旦那さんがいつも笑い、

「優ちゃん」に「モッホ」というあだ名をつけてしまいました( ̄▽ ̄;


120730_7.jpg
モッホちゃん(笑)(正式名:優ちゃん)

なかなかユニークなチワワちゃんです


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

モッホちゃん 可愛い過ぎますね~♪♪
優ちゃんの鳴らす鼻音(笑)、私も聞いてみたいデス!!

我が家の おほしも、目が合った人間もしくは、子供に対してはヤンキー犬デス!!!
お散歩は、性格と言いますか、個性が出ますねーー えへッ

そして、優ちゃんの毛の色は、すっごく綺麗な白色ですね☆
クリーム色のチワワちゃんは、よくお目見えしますが、
優ちゃんは、真っ白な毛で、あまり、お散歩でも出会わないです!!
とっても美しいです!!

| mee | 2012/09/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

モッホちゃん、じゃなっくて優ちゃん(笑)、面白い~( *´艸`)
お散歩が嬉しくてそんな不思議な音がでちゃってるのかな??
こうやってみると、優ちゃんの後ろ姿が一番貫禄ありますね^^
お利口さんにお散歩できてほんとにエライな~☆うちのスノも筋金入りのヤンキー犬なので落ち着いてお散歩できないしお友達もできないので困り者です…

| まゆこ&スノーラ | 2012/09/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

優ちゃん、「鼻」が悪いのか?散歩する時に
いつも鼻を鳴らして歩くんですよーー!笑
家の中でも結構~ブヒブヒ言ってますけどね!!

優ちゃんは背中と耳にうっすらとクリーム色の
差し毛ふぁ入ってますが、一見、真っ白に
見えがちですよ!!
正面からだと特に白い毛が目立つようですーーー☆

| めぐ→meeさんへ | 2012/09/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

優ちゃん、お散歩の時はお利口さんですが
その反面、家の中では花、音ちゃんよりも
優ちゃんの方がうるさいかもです^^;
外面の良いワンちゃんなのかな~
なんて勝手に思っています 笑

| めぐ→まゆこさんへ | 2012/09/13 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2128-046d26bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT