PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炊き込みごはん


テレビで炊き込みごはんの紹介がされていたのを観て

9月に入ったし、そろそろ「きのこ」が美味しい季節かな~

なんて思い立ち、スーパーできのこ類を購入してきて

「きのこの炊き込みごはん」を作ってみました(*^-^)


120903_2.jpg
・きのこの炊き込みごはん
・新物さんま
・ひじきの煮物
・根野菜のみそ汁

たきこみごはん、我が家は薄味で炊いて、

炊き上がってから味が薄けりゃ、少しダシを足して・・・と

味を調整しています。

なかなか一発で「コレ!」と思う様な味がまだ出せないんですよね。

それでも炊きたてごはんは美味しくって

食がすすみますーーーー( ̄~; ̄)

これから秋にかけて美味しいものが沢山出回る季節。

太らない様に気をつけなくてはーーー( ̄▽ ̄)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2126-0a75ae15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT