PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むくみ改善サポーター

最近、足のむくみがひどく夕方になると足の指が

イモムシ?みたくなるのでこんな物を購入してみました!


勝野式 もみもみ




足のむくみ・疲労の解消、血行促進に。

ふくらはぎサポーター

楽天さんでの評判も良さそうでしたし、日本製という点が

気に入りました(`▽´)

もちろん、洗濯も可能です!

さっそく夜、寝る時につけてるのですが

ほのかな締め付け感がむくみに「効いている気」がして

気持ちが良いです!

整形クリニックの先生が考案された商品らしいので

信用性も高そう!

しばらくはコレに頼って、足のむくみを改善したいと思います


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2117-44fb92ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT