PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフトホリック福袋


クラフトホリックの福袋をはじめて購入してみました!

14点入って5000円o(^-^)o

抱き枕が「ほしいなーーー」と思ってた所に

デッカイ枕が入っててラッキー☆これは嬉しいなぁ

中に入ってたもの

・抱き枕
・クール枕
・スリッパ
・パスケース
・ペンシルケース
・ポーチ
・モップキーホルダー
・オーブンミトン
・のれん?
・のれん?
・ポーチ
・スポンジクロス
・クールブランケット
・ビーズチェーン?

120813_8.jpg
正直・・・のれん?の様な布系はいらんかったなぁ

使う場所ないし・・・。

出来れば「抱き枕」の小さいバージョンとかほしかった( _ _ )。

それと小さなブランケット
(ワンコベットの敷物に使えるっ)

でも「福袋」ってこういうもんですよね!!

全部が全部ほしいものが入ってる訳ではない。

でも何か「お得感」を感じるし、開けて「ビックリ」のお楽しみもある!!

取り合えず、大きな抱き枕が入ってたので

ヨシ!!としましょう


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い福袋ですね♪
しかも5000円とお安い!!
確かに抱き枕ほしくなりますよね。
私もほしくて買いましたもん( ´艸`)ムププ
のれんは。。。何に使いましょうか?
まー確かに福袋だといらないものも入ってたりするけど
今はまだいいものになりましたよね
昔小学生のころに買ってもらった福袋は
それこそいらない物だらけだったもんな。。。(´・ω・`)

| ぎんちゃん | 2012/08/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

福袋、数年ぶりかで購入しましたが
5000円でなかなか充実した内容でした!
(いらない物もあったけど・・・)

のれん?は今のところ使い道がないですね。
ほしい人がいるならあげたいぐらいですよっ!!

言われてみれば、子供の頃に買った福袋って
本当に「在庫処分」みたいな品物ばかり
あまりお得感の無いものでしたね。

最近の百貨店の正月福袋とかも買ったこと無いですが
いつも行列が出来るぐらいですから相当
お値段以上の物が詰め込まれているのでしょうね~~

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2012/08/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ可愛い~(●^o^●)
福袋って私は買ったことがないです・・
でも、開けるときワクワクして楽しそうですね♪
確かに要らないな。。って思えるものが1~2点は
入ってそうですよね。
★柄のクマちゃん可愛いー(*^。^*)

| KAHO | 2012/08/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

福袋、私も何年かぶりに買いました!
「何が入ってるのかな~」と袋を開ける楽しみが
あって、たまにはこういった楽しみ方もいいですね^^/

マイクロファイバーの抱き枕、肌触り良くて
気持ちいいですよーーー☆

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/08/20 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2110-513fc997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT