PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参り


朝10時に家を出てウォーキングついでに

お墓参りに行ってきました。

しかし・・・この時期のウォーキング辛いですね!

朝の10時にして日差しが強く、霊園に着く頃には汗だくですけど┌┤´д`├┐

雑草の処理をして墓石をピカピカに磨いてきましたっ

お墓の掃除”だけ”は別に誰に言われる事もなく

自からすすんでやる「嫁」です(`▽´)

私の””お・か・げ””で、毎度毎度、綺麗なお墓をキープしております 笑

お墓は「セカンドハウス」と思っていますからね!

自分が将来、入る場所は常に綺麗にしておきたいものです。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2109-17f87073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT