PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぎぼうずさん


写真はオムレツ(明石焼風味)

芦屋のお好み焼き屋さん「ねぎぼうず」さんへ行ってきましたo(^-^)o

苦楽園、芦屋近辺のお好み焼き屋さんは何軒か行ったけど

私はこのお店が一番好き。

味も美味しいけど

なんと言ってもまずお店が ”綺麗”

正確に言うと、お店自体は古いと思うのですが

お掃除が行き届いてて、鉄板もフードレンジもいつもピカピカ。

食事してて気持ちが良いのです!!

以前、とあるお好み焼きさんへ行った時、

味は悪くないのですが、どこもかしこも油でベタベタで・・・

薬味入れもベタベタで

これ使っても大丈夫なんかな~~

と疑問に思うお店があって長居できなかった。

たぶん、もう二度と行かない。

古くても掃除が行き届いてるお店なら

料理も丁寧に作られているイメージがあって

気持ち良く食事が出来る!

そういうお店、好きです☆


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| 食事のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明石焼き風のオムレツおいしそう~

話は全然違うのですが、楽天でクラフトホリックの5000円福袋が明日から発売されますね!
もちろん買いますよ~~

| pawさっちゃん | 2012/07/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

pawさっちゃんへ

芦屋のねぎぼうずさん、美味しいんですよーー!!

クラフトホリックの福袋、気になりますね!
楽天でチェックしてみます。
教えてくれてありがとうございます☆

| めぐ→pawさっちゃんへ | 2012/08/01 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2096-9a3a2e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT