PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのうるさいコ


我が家の愛犬、左から

花(12歳)、音(11歳)、優(4歳)。

この所、夜、私が寝る時間頃になると吠えたりするノ´・o・`ノ

特に花&優ちゃんコンビ。

吠えるのは旦那さんが出張中の時なんですが

どうも、「あれ?今日は一人足りない?」と思うらしく

夜、寝る時間になっても旦那さんが戻ってこないと

階段の所に行って「見張る」

→外で物音が少しでもすると「帰ってきた?」と思うのか

→「吠える」

これの繰り返し


さあ!寝よう!!

と思う時間帯になると吠えるので

寝れないんですけど・・・( ̄‥ ̄) 


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっと、めぐさんを守ろうとしてるんじゃないですかね≧▽≦
我が家も私が帰宅しても無駄吠えしないのに
旦那が帰宅すると激しく吠えてます。笑

| KAHO | 2012/07/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

3匹は私を守ろうとしてくれてるんでしょうか~(*^-^)

そうそう・・・我が家もKAHOさん宅、同様
私が家に戻る時は吠えないのに
何故か旦那さんが帰って来ると吠えます。
足音で人の判断してるんでしょうね。
不思議ですねーーー。

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/07/25 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2090-e78e18c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT