PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん113


おはようございます

今日の朝ごはんは久々に洋食

120702_3.jpg

・山切食パン
・スクランブルエッグ
・ソーセージ
・レタス
・トマトスープ
・コーヒー

120702_2.jpg
イカリスーパーの「大正ロマン」という食パンを買って

トーストしたら、マーガリンぬった時のふわ~&しっとり感が

なかなか美味でした!

イカリスーパーブランドのパンイケるわ。

これからはパン屋さん行けない時はイカリスーパーで食パン買おうo(^-^)o



ちなみにマーガリンは帝国ホテルマーガリンを使いました!!

朝からちょっとしたプチ贅沢?笑



食材・調味料買う時、100円ちょっとふんぱつして

ちょっといいマーガリン

とか

ちょっといいお醤油

とか

ちょっといいお塩

とか・・・

そういう

ちょっとした食の贅沢、好きです

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イカリスーパーのパン、美味しいですよね♪
私は休日はパンって決めていて、
毎週お気に入りのお店めぐりをしています。

少し高くても自分が美味しくて満足できるもの、
日々の暮らしの中のちょっとした贅沢ですよね♪
私は調味料とおコメだけはコストかけるようにしています。
お酒もタバコも嗜まない私の唯一の楽しみなのです(o´(T)`)

| スゥ | 2012/07/08 06:07 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

イカリスーパーのパンって意外に
美味しいんですね~知りませんでしたよ!!
値段もそんなに高くないので、パン屋さんに
行けない時には「イカリのパン」と
決めましたよ(*^-^)

私も食材はどうせ口に入れるなら
美味しくて出来るだけ体に良いものを・・・と
思ってしまうので、調味料も特に「お塩」とかは
気に入ったものを少し高くてもリピして購入
したりしてますよーーー。

お気に入りの食材、調味料で料理していると、
たとえ自分で作ったものだとしても
美味しく感じますよねo(^▽^)o

| めぐ→スゥさんへ | 2012/07/09 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2077-b8cda60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT