PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルのアメニティ


出張の多い旦那さんからのお土産は・・・

ホテルのアメニティグッズが多い( ̄▽ ̄;

でもこれ、お土産って言わないな・・・

もれなく持って帰ってきたモノ・・・?


120604_13.jpg
品川プリンスのアメニティはブルガリだったようです。


120604_14.jpg
連泊してたので2コもらって帰ってきたけど

何故か「袋」は「和」な感じ。

海外のお客様意識してのことでしょうかーーー(。-`ω-)

以前はジムへ通っていたのでアメニティグッズは

ジムでシャワー使う時に重宝してたんですが

このところジムさぼりっぱなしなので

アメニティグッズもたまりっぱなし・・・。

私の脂肪もたまりっぱなし(´・艸・`;)

でもこういうのって捨てられないんですよねぇ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旦那さん出張多くてうらやましい。。。
うちのパパさん年に一回あるかないか位だからいいな~。。。
いや、しょっちゅう行かれてるめぐさんからすると
大変かもしれないけど。。。(´・ω・`)
私だったらアメニティーたくさんあったら
毎日の化粧品かわずにそれ使うなーヽ(=´▽`=)ノ
と言っても最近は安々化粧品しか買わないというか
買えませんが( ̄▽ ̄;)
ブルガリのアメニティーなんてうらやましい・゚・(ノ∀`;)・゚・
普段ブルガリなんて打たないから最初変換したら
『ブル狩り』になりました。。。
私のパソコンはいったい何を何を狩りたいのかしら?笑

| ぎちゃん | 2012/07/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

旦那さん、出張の多い時期はぜんぜん
家にいないんですよーー
おかげで色々なホテルのアメニティグッズは
たまるものの、最近ジムへ行ってないので
グッズのストックが貯まる一方です・・。

ブルガリ=ブル狩り(笑)の化粧品とか
使った事ないんですが香が強そうな
イメージですよね~。

↑の写真のはシャンプーなのか化粧水なのか
何か確認してないんですが、一度
使ってみましょうかねぇ(*^-^)

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2012/07/06 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2072-0d0ab550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT