PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除機キライのわんこたち

朝、朝食終わって掃除機をはじめるとソファーやソファー階段に
避難するわんこ3匹( ̄∇ ̄)

120622_7.jpg

掃除機は3匹共、苦手のようだけど

中でもNEWフェースの「優ちゃん」は



がつくほど、掃除機がお嫌いのようで

毎朝、掃除機をかけるとガン見!

しまいには吠えまくっています・・・( ̄∇ ̄;)




掃除機の何がそんなに気にくわないんでしょうね~

あなたたちの毛がフローリングに落ちまくるから

毎日の掃除機はかかせないのよーー。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです


| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2068-235816ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT