PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室・テレビ台買いました(*^-^)

先日、和室に置くテレビ台はどれを購入しようかと悩んでおりました(。-`ω-)

こっちにするか。



こっちにするか・・・



悩んだあげく結局コレにしました!

Wegaコーナーテレビ台



値段の安さと家具のコンパクトさが決め手o(^-^)o

組立もさほど難しくありませんでした。

120618_3.jpg
送料込みで3880円という安い家具だったので

実物もさぞ安っぽいのでは~と若干の不安はありましたが

そんなに安っぽくも無く、このお値段でこのグレードなら大満足!!

120618_2.jpg
和室のコーナーにいい感じで納まっていますよ!!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2058-d44664c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT