PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこのお部屋


4月に我が家の家族になったチワワの「優ちゃん」女の子(*^-^)

家に来た当初、お留守番がちゃんと出来るかどうかわからなかったので

マルカン社のケージを買い、そこでお留守番をしてました。

120618_17.jpg
こちらケージのあった頃


120618_16.jpg
あれから2ヶ月。

おトイレもちゃんと出来るし、お留守番も問題なさそうなので

2ヶ月ぶりにケージを撤去!

ケージが無くなると部屋がスッキリするーーー( ̄ー+ ̄)


120618_9.jpg
「優ちゃん」の新しいお部屋は旦那さんが学生時代に使っていた

ネストテーブル 笑 もう20年以上使っている

ちなみについ先日まで洋室の「テレビ台」として使っていました。


120618_18.jpg
これね。

これの一回り大きいバージョンも家にあって

そちらの方は花・音ちゃんのお部屋としても使っています!


120618_11.jpg
まさか学生時代に使っていた「ネストテーブル」が

わんこ部屋になるとはねぇ 笑


120618_12.jpg
何でも大切に使っておくものですねぇ(*^-^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコ飼う→ゲージ&ハウス購入 としか頭になかったけど
こういう使い方もあるんですね~。
ワンにしたら、囲われてるだけで安心感あるから
わざわざ高価なものを買う必要とかないかもですね。

| KAHO | 2012/06/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

ペットのインテリア用品ってデザイン的に
「好みのもの」が無いのと値段が高かったりするので
持ってる家具で何かしら使えないかしら~と
考え、あみだしたのがネストテーブル→ペットハウス
でしたよ!!
我ながら、これはいいアイディアでしたo(^▽^)o 

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/06/27 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2057-a30667dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT