PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室のテレビ台

この夏は「和室で快適に過ごそう!」というプランを練っているため

和室にエアコンを取り付けました。

そのついでと言っちゃあ何ですが

和室に32インチテレビも買いました(*^-^)

120611_5.jpg

我が家、テレビはSONYのブラビアと決めていたのですが

今回、はじめてアクオスに。

ブルーレイ内臓タイプ。

7万円切ってました。

安いですね。

つい数年前まで液晶テレビ20万円以上してたのに。

安すぎなんじゃ?

色は白と黒しか店頭での取り扱いが無かったので

ホコリと手あかの目立たない白にしました。

”黒”って、指紋がびったりつきますもんね 笑




今はそのテレビを置く「テレビ台」探しています。

取り合えず使っていないテーブルで代用しているのですが

和室は6畳で小さいためコンパクトなテレビ台が希望。

空間を有効に使うならコーナータイプ?



こんなの可愛い。




これもコンパクトでおまけに安いっ!




家具買うのってほんと悩む(。-`ω-)ンー



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです


| 和室 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2049-cbb0e104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT