PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングで使うサーキュレーター!

昨年までリビングの風の循環にはエレクトロラックスのサーキュレーターを使っていました。

デザインも好きだし、ピンポイントで送風するならこれで

充分なのですが、なんせ手動式なので風をまんべんなく

循環させたい時にはいちいち、位置を変えなくてはいけない。

120611_14.jpg


そこで家電屋さんで見つけた

風量8段階、自動首振り機能付きのサーキュレーターを購入しました!

コレ↓





プラスチック製でデザインが微妙~~な感じですが

上下左右に自動で首振りをしてくれるので

風が循環しているのが分かる!

風量もあります!


120604_15.jpg


真上にまで自動的に首を振ってくれるので

天井が高い我が家にはありがたいよ!!

120604_16.jpg


小さいけどリモコンも付いていますo(^▽^)o

120604_17.jpg

このサーキュレーター、今年、我が家のリビングで

活躍すること間違いないでしょう~~

和室にエアコンも設置したし、サーキュレーターも準備したし

夏の暑さ対策は今のところ万全です(*`・ω・*)ゞ


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2046-1418365a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT