PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室にエアコン付けました(*`・ω・*)ゞ

この4年間、扇風機だけでなんとか夏場をしのいできた
寝室として使っている「和室」にエアコンをやっと付けましたヾ( ̄∇ ̄=ノ




和室にエアコン購入検討の記事はコチラ→☆



我が家が購入したのはコレ↑
富士通ゼネラルさんの2012年モデル・Jシリーズ


新しい物が家に加わるのってテンションあがりますね
なんか嬉しい。


120611_2.jpg


エアコンダクトには「化粧カバー」も付けてもらいました!


120611_3.jpg


室外機もバルコニーに設置されて
後は「夏」を待つばかりo(^-^)o
今年の夏は快適かな。


120611_4.jpg


和室にエアコンを付ける事になったのは・・・
夏場の電気代を少しでも抑えたいのと
エアコン依存症の旦那さん対策でもあります!
文章が長くなるのでのち程 記事にしますね!!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2044-40d1516a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT