PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肌に優しい入浴剤



今までお風呂の入浴剤は「有馬温泉」で購入してきた

薬用入浴剤『摂津有馬の湯カメ印自宅湯原料

というものを使ってたのですが、先日使い切ってしまいました(´・ω・`)

他に何か入浴剤は無いかな~とネットで検索してたらコチラを発見。


華密恋(カミツレン)

契約農家による循環型農法による期間中農薬を使わず栽培された

100%国産カミツレで作られているそう。

赤ちゃんやお子さんにも安心して使えるとか(*^-^)

効能・効果:
しっしん、あせも、荒れ性、ひび、にきび、冷え症、肩のこり、
神経痛、産前産後の冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、うちみ、
しもやけ、あかぎれ、痔

120604_20.jpg
うちの旦那さん、子供の頃「軽いアトピー体質」だったとかで

大人になった今も時々、体調を崩すと

しっしんみたいなものが出るんですよね・・。

皮膚科でお薬は定期的にもらってますが、

この入浴剤ならお肌に優しそうですし

もしかするとお肌の状態も良くなるかもo(^-^)o

私も今年の春に体調を崩し「異汗腺湿疹」というのに

はじめてなり、完治に2ヶ月かかりましたし

この入浴剤の効能を信じて、暫く使ってみようかと思っています~~☆


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も旦那さまと同じく喘息&アトピー体質で
今もストレスやちょっと免疫落ちたなぁというときに
ポツポツと発疹が... (まさに今その最中...)
なのでムトハップのような硫黄系入浴剤が手放せません。
今は全国的に作っているところが少なくて
入手できるのは別府のほうだけになってしまいました(・(T)・;)
買いだめしてるのでまだあと2~3年は大丈夫なのですが
カミツレンと有馬の湯カメ印、気になります!!
カミツレンのレポ楽しみにしてます~!!

| スゥ | 2012/06/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

ムトハップは使った事無いですが良さそうですね!
でも作っているのが別府方面だけとは・・
入手するのも困難そう。。

有馬の湯カメ印はいわゆる有馬の赤いお湯の
入浴剤です!
色からして「温泉に入ってる!」という気分に
浸れますし入浴後はお肌はツルっといい感じに
なるので私は好きな入浴剤ですヨ!

カミツレンは今回はじめて使っているのですが
入浴剤自体は白っぽくて、まだ効果の程は
わからないんですが、赤ちゃんでも使えるぐらい
お肌に「優しい」という点は気に入ってるので
暫く使い続けてみようと思っていますよーーo(^-^)o

| めぐ→スゥさんへ | 2012/06/12 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2040-eca6fe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT