PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファーとクッション

ワンコの毛がつきやすいソファーのお掃除は週に1回。
(ソファーは無印良品のキャンバス素材のもの)

コロコロで犬の毛取って

カバーに汚れがあれば洗濯機でまわす。

120424_2.jpg

ソファーとクッションをこよなく愛している

愛犬の「花ちゃん」に

掃除するからどいてーーーーとソファーから追いやり

クッションのホコリをぱたぱたとはらって

取り合えず一人掛けのソファーにクッション置いてたら・・・


120521_43.jpg
↑もれなく花ちゃんも一緒に移動してきた(☉∀☉)

ほっとくと1日中、ここで過ごしています。


120521_42.jpg
どこまでもソファーとクッションを愛する花ちゃんなのでした。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも同じことします^^
しかもルーはソファカバーを換えるとすぐに飛び乗って
体をコロコロしながらこすりつけて自分の臭いを
付けたがるので、すぐに毛まみれに・・^^;

| KAHO | 2012/06/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

KAHOさんとこのチワワーズも同じ
行動するんですね~~(*^-^)

綺麗になったソファーに自分の臭いを付けたい
気持ちはわから無くもないですが、
掃除したばかりの飼主的にはちょっと微妙な
感じですよね 笑

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/06/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

めぐさん、こんにちわ!!
本当に、ソファとクッションがあれば、
いつまででも その上でゴロゴロ~とするのですよねッ!!
花ちゃん、動かない気、満々なリラックスな表情が可愛いデス!!

特に、クッションの上で少し見下ろす感じが 良いのでしょうか?(笑)
我が家の愛犬にも かなり共通しますぅーー♪

めぐさんのオススメ! トマトのたまごスープが すごく美味しそうで
今から、晩ご飯にと作りましたぁー♪
あとは、玉子をいれるだけ♪♪ 玉子の入ったスープ、大好きなのです!! 
美味しそうで楽しみデスぅ☆

| mee | 2012/06/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

ソファーとクッション、掃除する矢先から
毛をつけてくれるのでこまったもんです( ̄ー ̄;
ただ、掃除のしがいはありますけどね・・・笑

トマトとたまごのスープはお口に合いました
でしょうか~~
ゴマ油をたらした方が美味しいですよ~~☆

| めぐ→meeさんへ | 2012/06/06 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2032-cf34d76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT