PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの歯ブラシ

120521_18.jpg
今まで歯ブラシには特にこだわりは無く

ドラッグストアに行った時に「セール品」だったり「新商品だったり」

取り合えず”目についたもの”を購入してたのですが

先日「モラタメ」で頂いたサンプルの歯ブラシが気に入ったので

まとめ買いしてきました!!


毛先が極細なので「歯」と「歯」の隙間のお掃がしやすいo(^▽^)o

小刻みにブラッシングし易いので「歯ぐき」のマッサージにもなりそっ

我が家は「洗面所」と「お風呂場」の2ヵ所に

歯ブラシを置いているので、今後、この「ディープクリーン」の

歯ブラシだらけになるかもしれません~笑

久しぶりに「納得」の歯ブラシに出会いました!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2024-7aa498b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT