PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジタル計量器


お料理する時、調味量はいつも”目分量”

”これぐらいかな?”で調理してしまうので

味にばらつきがあるのは日常茶飯事( ̄ー ̄;

主婦歴8年、そろそろ・・・ひとつぐらい「計量器」が

あってもいいんじゃないかと思い買ってみる事にしました!


120514_23.jpg
計量器も大きいものから小さいものまであるのですが

私は”計りたいものをすくうだけで簡単計量”できるタイプが

便利そう~~と思いこちらを購入。

使い勝手よいです!

と言っても・・・

まだワンコフードを計量する時にしか使ってませんけどね(☉∀☉)



私は東急ハンズで購入しましたが
楽天さんでも取り扱いありますね。



こっちのタイプも気になってます。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| キッチン・アイテム | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお!これは~!!
わたしの楽天カートに入れっぱなしになってるやつです。
使い勝手はその後どうですか?
わたしも虎太郎のフードに使いたいなぁって思ってるんですよ。
ちょっと目分量でやってたらぽちゃってきたので…;

| miki | 2012/05/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

mikiさんへ

この計量器、まだわんこ用の食事のときにしか
活用してないんですが、スプーンが脱着出来て
洗える点がポイント高いと思いますよーーー。

ただ、もしもワンコ用のフードの計量だけに使うなら
もうちょっとお安いのもありましたヨ!!

http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/4536117010756/

| めぐ→mikiさんへ | 2012/05/21 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2014-f39f5961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT