PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当を持って


GW中は遠方へ旅行へ行かない変わりに

1日1回、何かしらの外食をしておりました(*^-^)

この日は、苦楽園口駅近の「苦楽園農家 7星家」の店先で

お弁当が売られていたのでそれ買って...

120502_20.jpg

わんこ連れて河川敷でお弁当を食べようと思ったのですが

思いの他、外は暑くて

お腹の調子が悪い訳でも無いのに

トイレに行く回数も多くて、落ち着かないので

120502_18.jpg
わんこ共々・・・

お弁当持ってそのまま家へ引き返したのでした 笑

※NEWフェースの「優ちゃん」だいぶ、3匹一緒の

散歩に慣れてきました

120502_16.jpg
自宅でワインとサラダを追加したよ

お家でまったりな休日はサイコーです


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1997-3b779c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT