PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこと一緒に六甲ケーブルo(^-^)o


六甲のふもとに住んでいるのに「六甲ケーブルに乗ったことがないっ」

と・・・

常日頃思っていたので

GW中のとある晴れた日に「六甲ケーブル」に乗る事にしました!

120502_3.jpg
もちろん、わんこ達も一緒に連れて行きます~☆

120502_6.jpg
背中にワンコ達を背負って・・・。

120502_9.jpg
このクラシックタイプのケーブルカーに乗って


120502_8.jpg
上へ上へと目指します


120502_10.jpg
旦那さんの足元には「花・音ちゃんコンビ」


120502_12.jpg
私の足元には「優ちゃん」


120502_14.jpg
「優ちゃん」我が家に来て、はじめてのショート・トリップです!

キャリーバックに慣れてないせいか?

終始、「フニフニ」言ってたけど

今後のお出掛け時の事も考えて

慣れてもらわないとねっ。


120502_15.jpg
ケーブルカーに揺られること10分たらずで山頂到着。

山からこの景色見て・・・

「ケーブルカーに乗るっ!」という目的を果たしたので

これから、直ちに帰ります 笑

六甲山の滞在時間、約30分弱 (`▽´)

山頂付近は思いの他、寒かったし。

多分、地上と5度ぐらいは温度差ありそうな。

厚着をしてこなかったので、これ以上いると風邪引きそう。

それに、この日の目的はあくまでも「ケーブルカーに乗ること」だったので

これでいいのです~~。

120502_2.jpg
帰りは最寄駅からゆっくり散歩して帰りました☆

次回はもう少し朝早くに家を出て、六甲山をもっと

満喫してみようと思います!!


六甲山を楽しもう→HP

六甲山ではBBQ、牧場、などなど

色々と遊べるスポットは沢山ありますよ!!


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 旅・観光 | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん こんにちわぁ♪♪
六甲山・・・!!! とても行ってみたくなりました!!
私は 大昔に牧場に行ったことと、あとはドライブ程度なのですが、
HPを拝見すると、とても面白そうなスポットがあるのデスね!!
しかも、ケーブルカーは、わんこOKなのですかーーッ☆
優ちゃんは、ムフムフ・・・初めてでぎこちなかったご様子なのですね・・ 
想像するだけでもう、可愛いデスぅ♪♪

涼しい山上から、景色を眺めてみたいデス・・・☆ 
季節は、本当今!! この季節がjustな気がしました♪♪

| mee | 2012/05/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~♪♪
六甲山かぁ・・何年も行ってないけど、ワンコ連れ、いいですねぇ^^
どこか、ワンOKのランチできるお店があれば更に最高ですよね~。
夏あたりに行くと、涼めるかもしれないですね☆

| KAHO | 2012/05/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

お天気がいいと眺めが良さそうですね。
優ちゃん、はじめてのショートトリップどうだったかな?
最初はなんとも言えない声を出すんですよねぇ笑
散策にちょうどいい気温かと思いきや、山はやはり涼しいのですね。
次回は散策楽しみですね。

| miki | 2012/05/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

六甲山、時間があったらもっとゆっくり
散策したかったのですが、思いの他、山頂付近は
寒くて、薄着だったため、すぐに戻ってきて
しまいました^^;

ケーブルカーはキャリーバックに入れていれば
「ワンコOK」の様ですよ!!

| めぐ→meeさんへ | 2012/05/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

そうなんですよね~六甲山、ワンコOKの
ランチ出来るお店があるのか・・・
微妙なところです。
ワンコとBBQ出きるスポットはあるらしいん
ですけどねーーー。

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/05/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

mikiさんへ

この日、お天気は良かったのですが
山頂から海を眺めると、なんだか全体的に
「どんより」としてて「黄砂」の影響??
なのかもしれませんが
景色は残念な事にあまりクリアではありませんでした。
また次回、リベンジしたいと思います!

| めぐ→mikiさんへ | 2012/05/08 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1996-f26c520b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT