PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのわんこ


我が家の犬ボス、花ちゃん

私の相棒でもあります

120411_7.jpg
人間大好き、音ちゃん

花ちゃんの子分で旦那さんの相棒

120411_14.jpg
まだ立ち居地が良くわかってないと思いけど

音ちゃんの子分で我が家の新しい家族の優ちゃん。

たぶん音ちゃんが花ちゃんから色々と教えてもらった様に

今度は音ちゃんがあなたに我が家のワンコライフ事情を

教えてくれると思いますよ


それと、NEWフェースのゆうちゃん、

我が家に来てから一度もトイレの失敗がない!

「素晴らしい~~」とついうっかり、

和室の扉あけたまま、うたた寝してたら

和室のお布団におちっこされた(ノд`@)


あーーー布団はやめてーーーー。


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

花ちゃんも音ちゃんもゆうちゃんも、みんな可愛いー♪
特に音ちゃんっって極小ちわわちゃん?
って言いながらプロフィール見たら1.4㎏ですか!
ゆうちゃん大きく見えるけど、ココ位しかないんですね~
(ちなみに1.9㎏~2.0㎏)
なんか3頭飼いもいいなぁ~なーんて思っちゃいました^^

| KAHO | 2012/04/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

花ちゃんがボスで、優ちゃんは音ちゃんの子分?
うまいこといってますね~♪(o´(T)`)

優ちゃん、もしかしたら柔らかいところが好きなのかも?
うちのニコラも床はシートの上だけなのに
なぜかお布団でチーするのが好きなんですよ(涙

猫もそうでしたけど上の子が新しくきた子をしつけてくれるのが
多頭の最大のメリットですよね♪
うちのニコラも教育的指導をしてもらえないかしら、音ちゃん(・(T)・;)

| スゥ | 2012/04/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

音は極小って訳では無いんですが
現在の体重は1.5kgです。
重さはそこそこあるんですが
なんせ、頭が小さいのと短足犬なので
見た目、すごく小さく見えるんですよね・・・

「優ちゃん」は2kgと体重は普通な感じですが
足が長めなので座高が高くて
少し大きく見えるかもです~~

3匹飼いも大変ですが、その分、賑やかでいいですよ^^

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/04/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

そうなんですよーー
「花」がボスで「優ちゃん」は「音ちゃん」の子分です 笑

ごはんあげる時も
おやつの時も
花→音→優の順番であげるようにしています^^

お布団やラグって犬にとっては凄く気持ちの良い
場所なんでしょうね・・・。
トレイの失敗無いわ~凄いわ~~と
思っている矢先にやられました^^;
気をつけなくてはっ!

| めぐ→スゥさんへ | 2012/04/24 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1978-78da9e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT