PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の3匹


つい先日から我が家の家族になった

チワワの優ちゃん
プロフィールはコチラから→★

正確に言うと30日間のトライアルがあって

それから正式な譲渡になるらしいんだけど。

もう家族のように暮らしています(*^-^)

花、音ちゃんとも、ケンカする事もなく相変わらず普通にしています。

120411_11.jpg
この3匹の微妙な距離。

みんなマイペース。

NEWフェースの「優ちゃん」は人間は好きみたいで

気になって寄って来ては甘えたり

抱っこしてーーーのポーズを取ったり

お腹見せたりしています(*^-^)

可愛い

ただ・・・

時々、思い出したかの様に何もしていない旦那さんに

攻撃的に吠えたりすることもしばし・・・(ー`´ー)

男の人に対してのトラウマとか??

何だろう・・・。


仔犬を飼うのとは訳が違うね。

物心ついたわんちゃんをもう一度、トレーニングしながら

家族になっていくって、なかなか難しい。

でも、気長にやっていきますo(^-^)o


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

優ちゃんの過去、謎だらけですね。。
でも、めぐさんのおうちならノビノビと暮らしていけそう♪
仔犬への躾とはまた違った意味で難しいですよね。
頑張ってくださいね^^応援してます。

| KAHO | 2012/04/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

「優ちゃん」何故か旦那さんに
吠えたりするんですよね・・何もしてないのに。
悩ましい所ですが、取り合えず、
「旦那さんは悪い人では無いんだよーー」と
いう事をまず教えようと思い、旦那さんに
おやつあげてもらったりしてます^v^
(そんな初歩的な方法しか思いつかなくて^^;)

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/04/20 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1977-7f13099a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT