PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あお山さん


お気に入りの 夙川 あお山さんへ行ってきました。

やっぱり、ここは何を食べても美味しいo(^-^)o

一緒に行った知人が「美味しいワインがあるから」と

持ち込みさせてもらいましたよ!
(持ち込み料はかかります。)

ワインも食事も美味しくて満足な夜でした

バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん こんばんわぁ☆☆

何をお召しになっても美味しいお店なんて 満足度が高いデスねッ
特に、私がイメージする『 夙川 』 っという地域は、
上品で美味しい名店が沢山あるイメージを持っています。
先日、三宮まで行くのに久しぶりに阪急電車に乗ったのですが、
西宮方面の桜が綺麗なことと、町並みが綺麗なことで、
電車の中から 羨ましく眺めていました(笑)♪♪ 本当に素敵な地域と思いました!!

オススメされるワインで、更に豪華なご馳走でしたね♪ 
じゅるる~ッ デス♪(笑)

| mee | 2012/04/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

この「あお山さん」一応、焼鳥屋さんとなってるんですが
ステーキもあるし、カレーも、やきめしもあって
取り合えず、何を食べても美味しいんですよーー!
お気に入りのお店です^v^

夙川の近辺の飲食店は詳しくないんですが
探せば美味しいお店いっぱいありそうですよね~。
我が家もまだまだ散策が足りないのですが
先日、食事帰りに寄るにはBESTな
すっごく大人な素敵なBARを見つけましたよ!!

西宮市の「市の花」は「桜」なだけあって
西宮は桜の綺麗な場所が多いですよね!
その分、この季節は花見する人が多くて
いつも静かな夙川も賑わってますよーーー

| めぐ→meeさんへ | 2012/04/12 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1975-0b1ad8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT