PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐるグルコサミン


軽度のパテラと診断されている 我が家の音ちゃん11歳に

関節に良いサプリをあげた方が良いのではないかと思い

ビッグウッド グルコサミン&コンドロイチン のサプリを

買ってみました。


100g:1677円

関節への潤いや栄養補給のために欠かせない栄養素を豊富に含んでいるそう。

この間、家族になったNEWフェースのゆうちゃん(4歳)もパテラ傾向があるので

与えた方が良いでしょう・・・と思い食事の時に与えています。

花ちゃんは関節に大きな問題ないけど、もう老犬なので同じく

食事の時にまぜてあげています。

我が家の3匹の食事メニュー
・ちび華+サプリ3種(グルコサミン+元気な酵素+イースト)

+鶏ひきにくを湯がいたものorまぐろを湯がいたものをトッピング

これを朝と夜に食事としてあげています

この間、獣医さんの待合室で

他の飼主さんに「歳の割りには綺麗なわんちゃん達ですね~」と褒められました。

サプリ効果???

嬉しかったですo(^-^)o



バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

小型犬って関節弱いからあげた方がいいって、うちもかなり前に病院の先生に言われたことがあります~。
ルーもココもまだ若いんだけど、ソファに飛び乗ったり
フローリングを走り回ったりするから今から予防しておいた方がいいですよとの事で。。
色んな物をあげたりあげなかったりで中途半端なまんまなので、めぐさんのご紹介されてる物、私も真似してみようかな~^^*

| KAHO | 2012/04/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

小型犬は関節の弱い子が多いですよね・・。
花、音ちゃんはもうシニア犬なので
↑のシニア犬用のサプリをあげてますが
ルー&ココちゃん、まだ若いなら
こっちの方がいいかもですよーーー。

http://item.rakuten.co.jp/naturaldogfoodcatfood/3238/
それでに、↑こちらの方がお得ですo(^▽^)o
ビッグウッドさんは国産無添加自然食を
モットーにフード作りをされてるので、
こちらの商品は安心してあげられると思いますよ!

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/04/23 12:55 | URL | ≫ EDIT

わざわざ調べていただいて有難うございます^▽^*
早速、お気に入りに入れました!
試してみよーっと♪

| KAHO | 2012/04/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

よければ是非、試して下ささいね!

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/04/23 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1972-6086902b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT