PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフード


ビッグウッドが低価格を実現させた国産無添加自然食

ブリリアントメロー ナチュラルドライドッグフード

2.5kg:3172円が発売になったことを知り

お試しで購入してみました。

今まで与えていた「ちび華」が2.5kgで5775円だったので

なんとーーー2603円もお安い!

多頭飼いには嬉しいですね~( ̄∇ ̄)

120409_5.jpg
ブリリアントメロー2.5kgは1粒、直径1cmあるので

ちび華の倍の大きさ。
(写真左:ちび華、右:ブリリアントメロー)

ブリリアントメローはグラムによってフードの粒が異なるようで

800gが小型犬用となってましたが

2.5kgサイズでもチワワの様な小型犬でも問題なく食べられました。

お試しで「ちび華+ブリリアントメロー」をミックスしてあげているけど

何事もなかったかの様に3匹共食べていますヨ!

これで食べてくれるようなら

ブリリアントメローに変えてもいいかも。


ブリリアントメロー800g(小型犬向き)


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです



| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1971-30fb9241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT