PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグサークル


我が家の花、音ちゃんは仔犬頃にトイレトレーニングが終わって

おトイレが完璧に出来るようになってすぐケージは撤去。

それからケージレスの生活をしています。

今度、新しく家族に迎えた NEWフェースの優ちゃん

トイレとお家に慣れるまで暫くの間、

ケージはあった方がいいだろう・・・と思い

凄く久しぶりにケージ買いました!

120409_8.jpg
そんなに高くなくて

出来れば色は白で・・・

と探しまくっていたら

ありましたよ!白いケージ。


マルカン ドッグサークルウッド ミルキーホワイト
930*640*600
5000円ぐらいでした。

120409_9.jpg
ベットも準備して。

ハウス!

と言うと、優ちゃん ケージの中に入ってくれます(*^-^)

前の預かりさんが教えてたのでしょうか。

少しお家に慣れるまでの間、何かあったら困るので

私が出かけている時はケージでのお留守番ね

120416_3.jpg

バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさんーーー!!!
私は、今までのめぐさんの経過もいつも拝見し、
そして、新しいご家族を迎えられたことに、 めぐさんご夫妻の優しさに涙が出ました。

私は、動物が大好きなのに、凄く動物愛護のようなサイトやTVを見てしまうと、
どうすることも出来ないようなやるせなさで、
正直目をそむけてしまうような弱いところがあります。
だから、めぐさんの記事を拝見し、そんな私なんかが 何を言うことも出来ませんが、
本当にワンちゃんを見て、
よかったーー。 って、涙が出ました。

私も触って遊んでみたいです!! 優ちゃんですねッ!!
可愛いですねッ!! ドンドン日ごとに 仲良くなっていきますねッ!!
ゼヒ、これからも私も、優ちゃんが仲間入りされた めぐさんファミリーを、
応援させてください!!  これからもズーーと、楽しみにしています!!

| mee | 2012/04/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

当初は仔犬を迎えようか・・・とも思ってたんですが
動物愛護団体で飼主を募集している
ワンちゃん、ネコちゃんの数の多さにビックリしてしまい、
家族を必要としているワンコがいるなら
そういう子を引き取って、一緒に生活するのも
いいかな~と思いまして^v^

正直な所、自分に保護犬の心のケアをしながら、
うまくやっていけるのか?不安もありましたが
取り合えず、先住犬の花、音ちゃんとも
そつなく一緒に生活できてますし、
少し時間をかけて接してあげれば、
心を許してくれて信頼し合えるパートナーに
なれる気がしていますよ!!

| めぐ→meeさんへ | 2012/04/18 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1969-21833278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT