PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAR MAR



日本の音楽シーンを世界に発信し続けてきた天才ギタリスト、

渡辺香津美さんのライブチケットが当ったので

ビルボードへ行ってきました。(3月の話だけど

ライブ行く前に

サクッと飲めて、サクッと食べれるところと言ったら

やっぱりバル?

と思い、ハービスエント近くのスペインバルに入ってみました。

120405_2.jpg
「バル」いつの間にやら、こういうお店増えましたよね~

お気軽に飲めて食べてって言うのが

仕事帰りのOLさん、サラリーマンのスタイルに

合ってるんでしょうか~。

120405_4.jpg
お酒も料理も確かにリーズナブルなんですよねーー。

ワインでいい感じに酔って

旦那さんライブ中、寝てましたけどね 笑


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1962-75afc034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT