PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ワイン


休日は・・・お昼ごはんのお供に

ワイン飲むの好きです

ほど良く気持ち良くなって昼寝をする。

これサイコー

赤も白も好きだけど家飲みワインを自分で選ぶとしたら

白(辛口)1200円ぐらいのもの。

がんばって2000円ぐらい。

赤も好きだけど、赤飲むと口と唇が汚れて

なんか口のまわりが赤い人になるのであまり飲みません

あれ、赤ワイン飲んでも口が汚れない方法とか

あるんですかねぇ

今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

気持ちいい昼飲み♪
うちもまったく同じ価格くらいでいつも探しています^^
正直私は、白ワインだと5,000円のと2,000円のであまり
味の違いがわからなくって^^;
こちらのワインは美味しいですか?

がいあじ、いいですね☆
メキシカンとかご無沙汰です。食べたくなりました!

| piro | 2012/04/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

piroさんへ

昼飲みいいですよね~
少し眠くなるぐらい、ほのかに酔っぱらったぐらいが
心地よいですi-228

↑のワインは味は忘れちゃったんですが
まぁ、普通な感じ?だったような 笑
お値段なりの味の記憶がありますi-239
我が家は「辛口」が好きなので、
味はピリっとした感じで私は好きでしたよ!!

メキシカンもたまに美味しいですよね~
最近、トルティアとかもスーパーに売っているし
成城石井さんの様なスーパーでは海外の食材も
ちらほらと売っているので、手に
入りやすくなりましたよね!

| めぐ→piroさんへ | 2012/04/04 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1954-5d9a7810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT