PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でメキシカン


先日、お土産でもらったAmy’sのチリビーンズで

トルティア作ってみました。

120319_9.jpg
缶詰だけでは何だか味がたりなかったので

具材足して・・・

タコスのスパイスいれて・・・

120319_1.jpg
トルティア生地は成城石井で調達。

120319_5.jpg
どうですか

チーズ&マヨネーズでこの高カロリーな感じが メキシコぽいわぁ 笑

そして激しく太りそーーー爆。

高カロリーばんざーーい

120319_3.jpg
お味は・・・

スパイスが効いていて「外味」(がいあじ)するーー

我が家では外国で食べる様な”食事と匂い”のことを

「がいあじ」又は「がいふうみ」と言っています。

DEAN&DELUCAさんのお惣菜もモノによっては

「がいあじ」がするものがあるね

120319_2.jpg
たまに食べるこの「がいあじ」の食事

割りと好きだったりします


バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1949-e382dc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT