PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あめちゃん袋


私の母、手先が極めて器用で

時間を見つけては手芸や刺繍にいそしんでいます。

取り合えず”何か”を作っているんです。

そんな趣味のモノづくりがこうじて

最近は一坪ショップをやってるんだとか。

そこに出しているポーチセットを送ってもらいました。

なかなか可愛い。

足、骨折している時にお世話になった知人にあげました

120312_24.jpg
知人は小さなポーチには関西のおばちゃんちっくに

”あめちゃん”入れる!と言っておりました 笑

関西では「あめ」には「ちゃん」をつけなくては

いけませんーーー笑

ちなみに「あめちゃん袋」、私もかばんに入ってます


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1941-71709e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT