PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィリアムズソノマのオーブンミトン

120312_60.jpg

新しいオーブンミトンがほしくて探していましたが

コレ!コレがほしい!!(・∀・)

というものに中々、出会えずにいました。

そこで

アメリカに住んでいる身内に頼んで

ウィリアムズソノマのロゴ入りオーブンミトンを送ってもらいました。

1956年創業の米国の WILLIAMS-SONOMAは

サンフランシスコ発祥のキッチン用品ショップ

以前は日本にもショップがあったそうですが

撤退してしまったとか・・・。

あまり人気なかったのでしょうか?

120312_49.jpg
オーブンミトンは使い易い様にキッチンの壁にフックをつけて

そこにエプロンと一緒にひっかけています。


120312_47.jpg
キッチンから見るとこう↑


リビングからだと見えない(`▽´)

そういえば関西ってキッチン用品が一通り揃う

ブランドショップってあまり無いような・・・。

DEAN&DELUCA的なショップとか

あってもいいようなもんだと思うんですがねぇ。

トートバック持ってる人、結構いるけど

キッチングッズになると流行らないんですかねぇ。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| キッチン・アイテム | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウィリアムズソノマ懐かしい!
ショップ好きでした。
北欧ブームに押されちゃったのかしら・・・
オーブンミトンもシンプルでかわいいですね。
フックにひかっけてても絵になります^^
ウチはオーブンレンジの付属に付いてたの使っていて、
もうボロボロになってきたので
買い換えたくなってきました~

| piro | 2012/03/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

piroさんへ

実は・・・ウィリアムズソノマって私、つい最近まで
知らなかったんですよーーー。
興味持った時には既に日本から
撤退してしまってて・・・
北欧ブームに負けたのでしょうか~?

私は今までジェシースティールと言うアメリカブランドの
オーブンミトン使ってたんですが
デザインがちょっと可愛すぎたのと
旦那さんが焦がしてしまいボロボロだったので
今回新しいの購入したんですが
なかなかのお気に入りですよi-176

| めぐ→piroさんへ | 2012/03/23 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1940-a621ae3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT