PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄関の本気お掃除


お天気が良かった休日、ふと玄関の掃除がしたくなり

玄関の本気お掃除をしました。

ホースで水をまいて、ブラシでこすって・・・

スクイーザーでその水をかき出す!

120312_3.jpg
下足箱下にたまっていた埃も一緒に洗い流す!

玄関は ”家の顔” になる大切な場所だから

なるべく綺麗な状態を保ちたいですよね。

玄関入口付近にクモの巣なんてみつけたらすぐに撤去。

外灯にクモの巣みつけても撤去。

外灯によってくる虫の残骸も定期的に掃除したいところ。

水まいてゴム手でグリグリ~と汚れ部分をこするだけでも

汚れは落ち簡単に綺麗になります(*^-^*)

120312_4.jpg
玄関が綺麗になって気持ちもリフレッシュ。

春に向けて

良い”気”が入ってくる気がしますーーヾ(^▽^)ノ

今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 玄関・廊下 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1936-09ced5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT