PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミネラルコスメ

120312_17.jpg
最近、話題のお肌に優しい”ミネラルコスメ”が気になってます(`▽´)

スキンケアのようなメイクアップという言葉に妙に惹かれる~。

ミネラルコスメのブランドはいろいろあるようですが

先日、百貨店に入っている「ベアミネラル」に行き

パウダー類を試させてもらったら、これがなかなかいい!

特に化粧下地のプライム タイムは肌にしっとりと馴染む感じが気に入った


ここで買うべきか・・・

それともネットで購入した方がお得なのか・・・


悩んだあげくに”また来ます”と店員さんに伝える
(買わなくてゴメンなさいーーー)

その後、今は円高だし海外で買った方が

かなりお得だということを改めて知り

アメリカに住んでいる身内にお願いして買ってきてもらいました(*^-^)

120312_26.jpg

ベアミネラルのスターターキット。

パウダーが3種類

ブラシセットとブラシ専用の洗剤

MAKEUP方法のDVD


120312_27.jpg
プライム タイムはセットとは別に買ってきてもらいました。

歳を取ってからの厚化粧は余計”歳”を感じさせてしまうので

このベアミネラルで薄化粧&ナチュラルメイクをマスターして

”若返り”を目指します~ヾ(^▽^)ノ笑


美白専用のプライムタイム(下地)も気になります。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1935-29942f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT