PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の洗濯干し場


2008年に築3年の中古物件を購入した我が家

お家を購入して今年で4年目を迎えようとしています。

ということは家もトータル築7年。

家にもその時代、時代で流行り・・・ってあると思うんですが

当時、リビングにロフト的な間取りが流行ってたんでしょうか?

我が家のリビングにはロフトがあります。

最初、このロフトがあまり好きじゃなかった。

歳取ったらあがれないじゃん

掃除面倒じゃん

みたいな感じで・・・ヽ(`ε´*)ノ

ただこのロフト、使いはじめるとなかなか便利!

我が家は屋上に洗濯干し場はあるのですが

屋上は滅多に使いません。

ほとんどの洗濯物はロフトに干します。

暖かい空気が上へたまるので

朝、洗濯物を干しとけば夜には乾いてる!

洗濯物の水分が室内の加湿をしてくれる!

室内干しなので雨の日でも気にならない

120312_40.jpg
タオルケット類は↑こんな風にしてロフトから干せます!

お客さんが来てもロフトを見上げない限り洗濯物は見えないので

干しっぱなしでも気にならない。

使いはじめるとなかなか便利なロフト( ̄▽+ ̄)

最初は歳取ったらあがれないじゃん

なんて思ってましたが、

遊びに来る親戚の60歳過ぎのおっちゃんらなんて

ロフトにすいすいあがっていく・・・

要は慣れ。

歳取っても案外ロフト使うかも・・・

そのためにも足腰、ちゃんと鍛えとこう(`・ω・´)ノ


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1934-880ac39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT