PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲の美味しいお寿司

旦那さんの同僚に美味しいお寿司のお店を教えてもらい

行ってきました(^▽^*)

なんでもここは

”おまかせ”で注文する方がいいらしいです。

好みでお寿司を注文すると

高くつくとか、つかないとか・・・(o゜ー゜o)??

取り合えず注文の仕方が良くわからないので

旦那さんの同僚にまかせる。


●前菜
かにが美味しかった。
いや全部美味しい。


120308_2.jpg
●お刺身
美味しい。

120308_3.jpg

120308_4.jpg

120308_5.jpg

120308_6.jpg
お寿司は4貫づつ

全部で16貫出てきました。

ここでお腹がいっぱいかどうか聞かれ

まだ食べれる様なら、引き続き出してくれるらしい。

無理ならストップ。

私はお腹いっぱい。

満足(*^v^*)

日本酒も2合x3ぐらい飲んで

これで一人8000円ちょっとならお安いと思うのですが。

考えてみたら我が家、お寿司って、

出前とか

デパ地下のお寿司とか

くるくる寿司とか

そんなんでしかこの所、食べてなかったので

近場の美味しいお寿司のお店教えてもらって嬉しい(^з^)

美味しいもの食べてる時って幸せ

ごちそうさまでした


新在家 なだや
予約は必要。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1933-31de75b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT