PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体質の変化?


先週のことですが
またもやビルボードへ行ってきました。
今回は熱帯JAZZバンド。
旦那さんのリクエストです・・・。
楽しいライブでした

で・・・

ライブの話とはうってかわり・・・。
体質の変化のこと

足を骨折して5ヶ月、ほぼ完治。

でしたが、

先日、手術した足の皮に水ぶくれが出来てしまい

それが

どんどん

どんどん

広がっていくのですーー

皮膚科で診察してもらったら

水虫菌はいないので

何か黴菌が入ったか炎症をおこしているのでしょう・・・



薬を処方してもらう。

1週間経っても治らない

以前行ったことのある違う皮膚科にて診察をしてもらう

水虫菌が併発してますよ

と・・・

人生、はじめての水虫です

ショックでした。

水虫なんて・・・おじ様たちがかかるものだと

思い込んでいたので・・

薬を処方してもらう



今度は両手、両腕、首、太ももに

水膨れの様なものが出来てしまい

私の体はいったいどうなってるんだーーー



皮膚科に再診してもらう。

足の水虫菌はもういないとのこと。

恐らく汗による湿疹だと思うけど

薬があってなくて副作用かもしれないから



薬をかえて処方してもらいました。


今まで薬で副作用とか

皮膚にトラブルとか

起こったことなかったんですが

年齢と共に体質って変わるんですかね。

体のあちこちにぷちぷちが出来て

痒いし、見てて気持ち悪いです・・・涙。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです


| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~それは辛いですよね・・
私も過去、薬が合わなくて紫外線を浴びると皮膚が赤くなって大変な状態になるってことがありましたよ~^^;
薬って怖いですよねー。
お大事にしてくださいね。

| KAHO | 2012/03/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

今まで湿疹なんて出たことなかったので
こんなにかゆくて辛いものなんだ・・と
しみじみと感じている所です。

皮膚をかくと余計ひどくなるらしいので
今はかゆみとの戦いですよーー@@

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/03/09 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1928-24323eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT