PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん97


おはようございます
今日の朝ごはんです

めにゅー
・雑穀米
・さばのみりん干し
・根野菜のみそ汁
・胡麻もずく

120220_14.jpg
魚のみりん干しとか西京焼きとか

ごはんがすすむので結構~好きなんですが

弱火で焼いてても、少し焦げてしまうのは

何故なんでしょーーー(´・ω・`)

今朝はクッキングシートをフライパンに敷いて

焼いてみたんですが、それでも少し焦げっぽ・・・。

かなり弱火で焼かなくちゃダメなのかな・・・。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです


| 食事のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

朝からすごーーい!
うちなんて、毎朝納豆ゴハンだけだよ( ̄∀ ̄;)ゞ

西京焼きって焦げますよね~。
私も弱火でやってる(つもり)だけど、気づいたら焦げてるし…。弱火でじっくりが苦手。
もずくにゴマ入れるのかー♡美味しそう!
私もやってみよ~ヾ(*´▽`*)ノ

| kirari | 2012/03/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ

私も忙しい朝は納豆ごはんだけす^^;

しかし・・・西京焼き系って何で
あーも焦げやすいんですかね。
自宅で美味しく焼きたくてもなかなか出来ませんi-183
ゴマもずくは美味しいですよ!
私、ゴマ好きなので何にでもかけて
しまいますーーーi-179

| めぐ→kirariさんへ | 2012/03/19 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1926-93c83f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT