PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉痛

120227_3.jpg
週末、お久しぶりに塩屋クラブのパーティに参加してきました。

外でお酒飲むと調子にのっちゃって、すぐに酔っ払うから

控えめにしとこーーーと思ったのに
過去にお酒のせいで何度も失敗してるし

後半は既に酔っ払いモードでした

次の日、頭痛かった。

しかも筋肉痛。

記憶がさだかじゃないんだけど

後半のダンスパーティで踊っていたらしい 私。

変な踊りとかしてたらヤダな
どうじょうすくいとか?
これが日本のダンスだーーーみたいな?


D1451.gif

120227_2.jpg

しかし、リーマンショック以降、駐在員も減ったらしく

このパーティも年々、参加する人が減ってる気がする。

少なくとも、私達がはじめて参加した3年前よりは

人が少ないな。

今年、ここのレジデントの旦那さんの同僚も本国に戻る予定だから

そうしたら、もうこのクラブに来ることも無くなるかもね 

120227_1.jpg

今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1925-56ad64c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT