PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうちゃんの月命日


ゆうちゃんが亡くなって、11ヶ月。

もうすぐ1年経つ。

早いな。

あっと言う間。


ゆうちゃん亡くなってから

花&音がより仲良くなりいつも一緒にいる。

ずーーーと3匹で育ってきて

留守番でもお出掛けでも3匹一緒だったから、

ゆうちゃん居なくなった不安感を

2匹で分かち合ってるんだろうかと時々思う。

やっぱり寂しいのかな。


この先、花ちゃん、音ちゃんのどちらかが

亡くなってしまい一匹だけ残されたら

きっとその一匹は寂しがるだろうな。

一匹だけ残して留守番なんてさせられないな・・・

そんな事を考えると

もしも今後、縁のあるワンちゃんに巡りあえたら

お迎えしてもいいのかな・・・なんて思います。

120220_5.jpg
↑私がミシンにはまってた頃に作ったお揃いの服。

もう7年近く経つけど、まだまだ着れます!


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~(o´(T)`o)ノ
昨日はリンクの件ありがとうございました。
早速相互させていただきました♪
拙いブログではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


1年ですか...
私も、10年近く一緒に暮らした末っ子の猫が亡くなって
同じく1年になります。
長いようで短かった1年。
癒えない傷がジクジクになってまだ悲鳴を上げていますが
ニコラが来てくれてずいぶん癒されています。
花ちゃん、音ちゃんも何かしら感じるところがあるのでしょうね。

縁があれば新しい犬を迎えるのも花ちゃん音ちゃんの刺激になるかもですね♪
新しい幸せを運んでくれる子に出会えますように(o´(T)`o)

| スゥ | 2012/03/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

こんにちは!
ブログの件、こちらこそありがとうございます☆
さっそくリンクさせて頂きましたよi-189

1年って、本当に「アッ」と言う間ですね
そして10年近く一緒に居た、愛犬だったり猫ちゃん
だったりが亡くなるのって、本当に悲しいものですね。

私はゆうちゃん亡くなってから暫くの間、
かなり落ち込んでましたが
半年過ぎた頃から元気を取り戻しはじめましたよ。
それでも思い出すとやっぱり
泣けてきますけどねi-241

今すぐでは無いですが、今後もし御縁のある
ワンちゃんに出会う事ができたら
その時にはお迎えしてもいいのかな・・・と
漠然としながら思いはじめてますi-176
まだ分かりませんけどね。

| めぐ→スゥさんへ | 2012/03/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
1年本当に早いものですね。。
私はまだ自分の愛犬を亡くした経験がないので
将来その日が来ることが今からとても怖くて仕方ないです。
想像がまるでつかなくて・・

ワンちゃんのお迎え、いいご縁があると良いですね♪
つい最近、知り合いのワンちゃんが亡くなりましたが
他のワンちゃんネコちゃんがまだいるので頑張らなければ!
って言ってられたので、私も自分の活力の為にも常にワンコが居る生活を送れたらなーなんて思ったりしています。

それから、ずっとお願いしようと思っていたのですが
リンクさせてもらっていいですかぁ?
その方が、ブログも閲覧させて頂きやすいので^^

| KAHO | 2012/03/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

こんにちは。
1年なんて「あっ」と言う間ですね。
特にこの1年は早かったです。

新しいワンちゃんの件は、まだ決めた訳では無いんですが
我が家の2匹、老犬なので正直な所、あと何年
がんばってくれるのか・・・
そう思うと、最後に残された1匹が可哀そうだなーー
なんて思ってしまい、もしも、今後、
ご縁のありそうな子に出会ったら
お迎えしてもいいのかな・・と漠然と考えていますi-100

リンクの件ありがとうございます
私の方もリンクさせて下さいねi-189

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/03/14 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1921-eb3cdd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT