PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレイの失敗について3


我が家の花ちゃん、音ちゃん、2月6日避妊手術をしました。

手術は無事成功。

ただ花ちゃんに限っては乳腺腫瘍も切除したため

2泊3日の入院後の帰宅くとなる。。。

そして

自宅に帰ってきた翌日から

花ちゃんのトイレ失敗しまくり事件が勃発 

とにかくトイレでおしっことうんちが出来ない

床でも布団の上でもどこでもおちっこをしてしまう _| ̄|○

今までちゃんと出来てたのにーーー

でも怒って余計トイレ失敗したら困るしーーー



泣きながら、汚されたソファーやらクッションを洗いまくり

洗濯機と格闘すること1週間。

花ちゃん、おトイレの失敗が自然と無くなりました \(^▽^)/

今じゃ、手術前と同じくおしっこもウンチも

ちゃんと決められたワンコトイレでしてくれる。

手術、入院、ホテル生活を送ることで

生活のリズムが崩れ、その直後はおトイレ失敗するワンちゃんが

結構~いる!とネットで書かれてましたが

本当でした!

そして、術後の経過と共にトイレの失敗は無くなる・・・

とも書かれてましたが

本当でした!!

120220_16.jpg

トレイ、失敗されまくった1週間は

これから先、このままだったら、オムツ生活かーーー?

と、本当に悩んでいたので治って良かった。

取り合えず、一安心 (*´∀`*)


”花ちゃんが上手にカッコよくトイレでおしっこする姿、また見たいなー”

って・・・

花ちゃんに念力を送っていたかいがありました!笑

念力パワーです!



今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらポッチリしていただけるとうれしいです


| うちのわんこ | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~良かったですね~♪
1週間お疲れ様でした。
言葉が通じないばかりに、
なんでこんな所に入れられてるんだろ
とか不安に思ってしまいますもんね。
繊細ですよね~ホントに。。
うちのココは避妊手術の際、たった半日病院に居させられただけで、かなり拗ねて帰ってきましたv-16

| KAHO | 2012/02/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

KAHOさんへ

トイレの失敗治って、本当に良かったです~。

そうですよね。。
ワンコにとっては、はじめての事ばかりだから
緊張もするだろうし、きっと凄く不安だったでしょうね。

うちの花ちゃんも入院から戻ってきて3日ぐらいは
私の事、無視してましたよi-229
たぶん、いじけてたんだと思いますーーi-230

| めぐ→KAHOさんへ | 2012/02/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

花ちゃん、音ちゃん、お疲れ様でした~。
女の子の方が入院もあるし大変かもですね。
ずっとできてたことができなくなると、こちらはちょっと焦っちゃいますよね。
でも元の戻ってよかったですね。
やっぱ痛くて制御できなかったのかな?
音ちゃんは平気だったんですね~。

| miki | 2012/02/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

mikiさんへ

女の子の避妊手術の場合でも
日帰り出来るんですが、花の場合、
乳腺腫瘍の切除もしたので2泊3日の
入院も必要になってしまいましたi-241
でも取り合えず、無事に手術も思って
元気に回復して、トイレの失敗も治ったので
良かったですーーー。

音は日帰り手術だったせいか?トイレの失敗は
無かったんですよーーi-179

| めぐ→mikiさんへ | 2012/02/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

花ちゃん&音ちゃん、遅ればせながらお帰りなさいなさい。
手術よく頑張りましたね。

花ちゃんの『おトイレうっかり」も治ってよかったです。

ワンちゃん達って意外と繊細ですよね。
女の子は特に、シーズン後でもトイレを忘れちゃうことが多々あるって、トレーナーさんが仰ってましたよ。

| Yuri | 2012/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

yuriさんへ

手術、無事に終わり
トイレの失敗も治って本当に良かったですi-179
シーズン後のトイレの失敗もはじめて聞きましたが
生活のリズムが崩れると、何かしら体に影響
あるのかもしれませんねーー。
わんこって・・・飼主が思っている以上に
デリケートなのかもしれませんねi-183

| めぐ→yuriさんへ | 2012/02/27 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1920-0f9b1a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT