PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置けないなら掛けてみる!


家を購入した当時、和室用にと購入した

小泉誠さんデザインのシリコン製の照明ishicoro。

天井照明 1つ
置型の照明 大1つ
置型の照明 小1つ
と3点セットで購入しました

が・・・

日々の生活の流れと変化と共に

置型の照明の大の方が

和室からリビングのこんな所に追いやられてしまいました。

120214_9.jpg


置くところ無いからここに置いてるって感じ。

せっかくのデザイナーズ照明なのに

こんなところでくすぶてては勿体ないな・・と思うけど

ほかに適当な置き場所が見つからない。

そこで

ふっ と思いついたんです!

置けないなら掛ければいいと・・・( ̄ω ̄) b

スペースのある壁にL字フック付けて

照明を掛けてやりましたよ!

ほら。↓

120214_6.jpg

イメージは玄関の屋外照明

まさにそんな感じ (`▽´)

120214_3.jpg

こっちの方がジャマにならないし

案外、使い勝手いいかも。

シリコン製なので軽くて、万が一

落ちても壊れる心配ないのがありがたいね。

120214_4.jpg


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| あかり | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪本当に素敵ですね!
間接照明って憧れるけど、我が家は照らすインテリアも微妙なんで・・・買えずにいます( ̄∇ ̄;)ゞ
旦那もいらん!って言うしね(汗)

和室も物置きになってきてて、
ちょっと改善しなきゃ~とめぐさんの写真みて改めて思いました(´ω`;ゞ

| kirari | 2012/03/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ

我が家は部屋中の照明、ほとんどが
間接照明なんですよーーi-199
照らす様なインテリアが特にある訳でも無いんですが
間接照明が好きなんですよね。。

そして物置になっている和室、是非、使ってあげて
下さ~いi-179
モダンジャパニーズな和室とか
カッコイイですーーi-189

| めぐ→kirariさんへ | 2012/03/07 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1916-9c062fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT